ドラクエ2 とりあえず、冒険開始

当時、生まれて初めてのRPGだったので、とりあえず夢中になって遊びました。

1年くらい前から、ボチボチ遊んでますf(^_^)

城の中の音楽、軽い緊張感と全体的な安心感音♪

ドラクエ2BGM 王城

仲間か…どんな人達なんだろ☆

とりあえず冒険開始、からの神フィールド曲(TOT)

すみません、しばらく立ち止まったまま聞き入っててもいいですか?

ドラクエ2BGM 遥かなる旅路

初戦闘!そして…

ドラクエ2BGM 戦い

初レベルアップ!

行く手に何が待ち構えているのか、期待しかない(*^^*)

まだ行った事の無い町…何があるのかな☆

ドラクエ2BGM 町の賑わい

お金が無いと何も買えない事を痛感した、子供の頃( ゚Д゚)

敵からのドロップ品ってドキドキする事を覚えた瞬間(;^ω^)

何だか、鏡の中から「戦え…」って聞こえてきそう…

バイト頑張って貯めた金で何か買う喜びを、バイトできる年齢になる6年くらい前に知る事ができた瞬間!(^^)!

そうさせてもらいます<m(__)m>

次回の投稿まで、お元気で…あ、動画は下記のリンクからご覧下さい(^^)

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう